202109 土曜22時だョ!映画に集合

 Movie Night実施決定!

2021年9月
担当NC : Lily、(Wakako)



はじめに


 夏休み中の9月1日から9月14日の2週間、「ノドグロ映画祭」と冠して、毎日22時から、食堂で映画を上映していました。平均すると5.7人の寮生が来てくれました。

「自分では見ない作品が見れてよかった」

「ジャンルが偏っていなくて良い」

「ちょうど見たいものだった」

 などなど、嬉しい感想をたくさんいただきました。大好評の作品セレクトは以下の番組表の通りです。映画オタクと名乗るのには気が引けますが、私が今まで見てきた中で「いいな!」と思った映画を選んでいます。

  ハリウッド映画は留学生も見れますし、上映後談笑する人が多く、交流が深まったように感じました。土日、寮生と話す機会が生まれたのもいい影響です。

 というわけで......

10月よりMovie Night実施決定!!

毎週土曜22時〜@食堂


 10月の番組表は以下の写真の通りです。コメントは、ネトフリやamazom primeの紹介文から引用させていただいてます。




 なかなか攻めたラインナップになっております。まさかクレヨンしんちゃんと三島由紀夫が同じ紙面にいるとは!見てもらったらわかる通り、アニメ・恋愛・ドキュメンタリー・SF・青春と、ジャンルごちゃ混ぜです。「ノドグロ映画祭」の際にジャンルごとの参加人数の平均を出しましたが、有意な差は出ませんでした。ですので、あえてカオスなセレクトにしてます。

 友達誘ってでも、1人でも、是非お気軽にご参加ください!


戻る


コメント

NODE GROWTH SHONANDAI Official Instagram

NODE GROWTH SHONANDAI OFFICIAL FACEBOOK PAGE

NODE GROWTH SHONANDAI OFFICIAL WEBSITE