20210225 あつまれのどぐろの森 -NEWNODE×TEDTalks-

 あつまれのどぐろの森
NEW NODE×TED Talks
2021年2月25日 寮内イベント

NCが各々で取り組むプロジェクト発表に絡めて今回はTED Talksを開催!
1年生からこんな研究をしている子がいるのか!とか、こんなにも言語を話せる子がいるのか!とか、歯磨きは水磨きからなの!?等々。分野の異なる寮生の話に皆んな夢中でした。

ご参加くださった寮生、食堂のスタッフさんありがとうございました。

TIME TABLE
イントロ(5分)
NC発表会(5分*6人)
-休憩(10分)-
アイスブレイク(30分)
TED Talks(質疑含み10分*3人)

発表の様子
 

ポスター
 

最後にクリスマスイベントの際に皆さんに書いていただいた寮長寮母さんへのメッセージを色紙にして渡しました。寮母さん涙ぐんでました!
改めて寮生の皆さんありがとうございました。


戻る

コメント

NODE GROWTH SHONANDAI Official Instagram

NODE GROWTH SHONANDAI OFFICIAL FACEBOOK PAGE

NODE GROWTH SHONANDAI OFFICIAL WEBSITE