20201108 新入生交流イベント

新入生交流イベント

2020年11月8日
NC主催

はじめに
新入寮生に対して普段行ってきたオリエンテーションや歓迎会も出来ない苦しい半年でしたが、ようやく対面イベントを開くことができました✨
今回は新入居者向けの交流会ということで、新しく秋から加わった1年生主導でイベントを企画してもらい、ポスター人材としてもとても有力なメンバーを迎え入れることができました^^


イベントの流れ・様子
  10:15-    集合    

 10:25-10:45 自己紹介 

 10:45-10:55 寮のルール確認

 10:55-11:25 ゲーム  

 11:30-13:00 ランチタイム(写真撮影/終了)  

コンテンツや移動の間に隅々まで消毒して下さった寮母さん、休日なのに食事提供をして下さった食堂の方々。本当にありがとうございました。

コロナだから出来ないじゃなくて、コロナ下だけど何が出来るか。これらも対面イベント実施していきたいと思いますので皆さんのアイデアもお借りしたいです(*•̀ᴗ•́*)👍


戻る

コメント

NODE GROWTH SHONANDAI Official Instagram

NODE GROWTH SHONANDAI OFFICIAL FACEBOOK PAGE

NODE GROWTH SHONANDAI OFFICIAL WEBSITE