寮長寮母さん

 けんさん、まゆさんより

寮長のケンです。

棒企業を60歳で定年退職し、第二の人生の入り口を探していた時 NODE GROWTH湘南台を知り、ここからスタートすることにしました。

のどぐろでの仕事は、安全管理、設備管理を主に行っています。

寮の規則を守れない寮生の指導も私の仕事ですが、ここはなるべく仕事が無いことを願っています。

コロナに関しては色々な意見が有りますが、敵が何者かはっきりわかるまでは、慎重に安全策を取ろうと思います。感染防止にしっかりと協力してください。

皆で住み良いのどぐろにしていきましょう。


寮母のマユです。

ケンに引きずられてNODE GROWTH湘南台にきました。

おかげで皆さんに会えて楽しく、感謝しています。

入居時の対応、個々の問い合わせの対応や居室管理、備品補充を主に担当しています。

朝食の担当を今春より外れたので、直接学生さんに会う機会が減りましたが月曜日~金曜日は基本、寮内に居ますので、御用の時はお電話下さい。またはメールを!

コロナの影響で皆さんの賑やかな様子を見ることがなくなって残念ですが、それぞれが、工夫してコロナ禍での学生生活を充実したものにしてください。

そして、何よりコロナが収束して皆さんがキャンパス生活を取り戻せることを願っています。



戻る


コメント

NODE GROWTH SHONANDAI Official Instagram

NODE GROWTH SHONANDAI OFFICIAL FACEBOOK PAGE

NODE GROWTH SHONANDAI OFFICIAL WEBSITE