20200922 あつまれのどぐろの森

新入生交流イベント

2020年9月22日
NC主催

はじめに
皆さまいかがお過ごしですか?
SFCはもう夏休みの半分が終わりかけ、大学によってはまだ期末が終わってない!というところもあるかと思います。オンライン授業により寮で過ごす時間も一段と長く、この半年新入生も既存生も何かと苦労が多かったのではないでしょうか。

来期の寮をもっと楽しく、住みやすく!

9/22は寮全体のイベントとして、是非皆さんとこれからの寮を考える時間にしたいと思い開催いたしました。


ご参加頂いた方ありがとうございました!
ぜひ実現に向け一緒に取り組んで行きましょう!😀




コメント

NODE GROWTH SHONANDAI Official Instagram

NODE GROWTH SHONANDAI OFFICIAL FACEBOOK PAGE

NODE GROWTH SHONANDAI OFFICIAL WEBSITE