2018.4 RA_GAGA

 

ノドグロのシステム作り 
2018年寮のオープンと同時にRA制度(NC改名前)が設けられました。そこで私が行ったのはHouseManagerとしてUDSとHLAB、住んでいる学生さんたちと協力し寮の基本システムを作るプロジェクトでした。2019年3月、自身が退寮することをきっかけに基本システムを改め、現在の総務や広報イベント係等が誕生しました。
〜 Message 〜 
マネジャーとしては大変未熟なものでしたが、個人的には各々素晴らしい個性を持っているNCと出会えてとても楽しかったです!ノドグロをワクワクさせるだけではなく、ぜひNC自身も忘れられない思い出と縁がいっぱいできるように:)



コメント

NODE GROWTH SHONANDAI Official Instagram

NODE GROWTH SHONANDAI OFFICIAL FACEBOOK PAGE

NODE GROWTH SHONANDAI OFFICIAL WEBSITE